【スタバ】さくらフルミルクラテはさくら感よりもミルク感あふれる暖かみのあるラテだった

スタバ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、谷川 岳(@tanigawatakeshi)です。

腰痛のリハビリに行った病院と買い物の合間に、昨日2月15日に発売されたスタバの新作ラテを飲みに行きました。

今日は礼服など買い物があったので、店が開くまでの待ち時間に同じビルにあるスタバで「さくらフルミルクラテ」のヴェンティを頂きました。
前の就業先を退場する際に貰ったスタバカードが未使用のままだったので、初めて使ってみたら2500円あまりチャージされていたという大当たり状態w

同行していた母ちゃんはブレンドのホットを頼んだのですぐ出てきて、僕のさくらフルミルクラテはしばらく待ち状態になったので、待ってる間にさくらフルの宣材オブジェを撮影。

出されたさくらフルミルクラテを、飲む前に一枚撮影。
さくらテイストは上に乗っかった削りチョコのもよう。
売り文句としてはさくら+ストロベリー風味とのことでしたが。それらしき風味は削りチョコから感じられるだけで、ラテ自体は非常にミルクテイストの強いカフェラテでした。
今日も寒さが腰に響くくらいでしたので、買い物前にほっと一息つけました。

この記事を書いた人:

世界中に「まいど!^^」の挨拶を広げたい/名前は「谷川 岳(たにがわ たけし)」/一人称も「タニガワさん」/フルスタックエンジニア入門/糖尿病リカバリー中/減量中トレーニー/相模大野を愛すること21年/相模原4フットボールクラブ応援中

タニガワさんをフォローする
スタバ
スポンサーリンク
タニガワさんをフォローする
タニガワさんちのなんやかんや
タイトルとURLをコピーしました