【スタバ】やっとベイクドチーズケーキフラペチーノをゲット。そのお味は?

スタバ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。谷川岳(@tanigawatakeshi)です。

先日の記事で言及したベイクドチーズケーキフラペチーノですが、今日やっとゲットできました。

スタバに通ってもいつも売り切れ

スタバを訪れてもベイクドチーズケーキフラペチーノはいつも売り切れでなかなか手に入りませんでした。
先週の金曜と昨日スタバに行きましたが、両日ともに売り切れでした。

今日やっとゲット

今日スタバを訪れたら今日はベイクドチーズケーキフラペチーノを販売していたのでさっそく注文しました。
ベイクドチーズケーキフラペチーノとニューヨークチーズケーキのコンビネーションです。

そのお味は?

フラペチーノの上に乗っかっているホイップクリームはいつもの真っ白なクリームではなくやや茶色がかっており、食べてみるとキャラメルの風味を感じました。
フラペチーノ本体の方はクリームチーズの風味が感じられました。中には砕かれたグラハムビスケットが入っており、これが味わいにアクセントを与えております。

まとめ

ふだんスタバではコーヒーしか飲まないのですが、ベイクドチーズケーキフラペチーノは何度か飲んでみたい味でした。
ただカロリーが480kcalなので、カロリーを気にする向きにはちょっと要注意かもです。

Posted from SLPRO X for iPhone.

(Visited 30 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました